リアリティーモデル、行動パターン、思いの窓

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究

TQ―心の安らぎを発見する時間管理の探究

  • 作者: ハイラム・W.スミス,Hyrum W. Smith,黄木信,ジェームススキナー
  • 出版社/メーカー: キングベアー出版
  • 発売日: 1999/01/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 12人 クリック: 134回
  • この商品を含むブログ (86件) を見る
振り返りで本当にしたかったことは、今回のプロジェクトでの事例を元に自分の行動パターン(プロジェクトの失敗に結びつく行動パターン)を見つけて、その裏にある「思いの窓」を明らかにすること、だったのですよ。同じメンバーでプロジェクトをやることはおそらくもうないので、だったら個々人がこの事例から学ぶのが会社の成長のためには一番手っ取り早いでしょう、と。
マネジメントの仕組み的な部分は、別途見直すとして。
でも今回は、私の力不足、説明不足で不発でございました。
精進して出直してきます・・・