つかれた

土曜は後輩の結婚式二次会に呼ばれて、京都まで行って来たわけですが。
電車がなくなってから解散して、それぞれのホテルにタクシーで帰ろうかってことでタクシー止めたんですが。後輩の一人がうっかり助手席のドアを別の車にぶつけてしまい、それがいわゆるDQN系な方の車だったので大騒ぎに。たまたま近くにいた警察の方々に間に入っていただいて話し合いとなったわけですが、そうこうしてるうちにはや空は白みつつ。さらに、ホテルの門限を過ぎてしまい入れず。ってゆーかホテルで門限てひどくね? で、適当に朝まで時間をつぶしてちょっと寝て、ふらふらしながら起きて(ここで鍵を落としたっぽい)新幹線で東京に行って田町のドトールポジションペーパー書いて(だから手書き)PofEAA読書会&懇親会、で終電で帰ったら鍵NEEEE! といった感じの週末だったので結構つかれてます。こういうときに限って長々と残業してしまう俺のバカバカ。