腰リール装着開始

腰リールとGTD - t-wada の日記(旧)
http://log.giantech.jp/waistreel.html
702円で腰リールGTD生活 - 2nd life
と立て続けに来たので、帰りに東急ハンズに寄って一通りそろえてしまいましたよ。
リールはオープン工業 名札用パーツ リールクリップ 10個 NX-10P | 名札用部品(t-wadaさん・akiyahさんと多分同じ)
ペンはhttp://www.zebra.co.jp/pro/penpod.htmlKKDさん・ゴロウさんと同じ)、
単語帳はレイメイ藤井の単語帳(KKDさんと同じ)です。
しめて819円なり。ゴロウさんよりちょっとお高め。
選んだポイントは色。昔のIBM(といっても知らんけど)ばりのダークスーツ+ホワイトシャツが当然というOld Fashionedなドレスコードの会社なので、目立たないようにリールも黒、ペンポッドも黒、単語帳は青で落ち着いた仕上がりになっています。単語帳を黒革カバーのにすれば見た目的には完璧か。

さて、書いてきたメモをStuffに突っ込んで処理すっか。
(追記)そういえばt-wadaさんは腰にリールを二つつけてたような気がするんだけど、何を提げてるのかなあ。