腰リール生活ルポ

一週間ほど腰リールをつけて生活してみましたよ。

  • 最初は変なものをぶら下げてる違和感があったけど、すぐ慣れた
  • 単語帳はちょっと目立つ。
    • 私はメモした紙をすぐリングから外してTODOその他に移してます。こういう使い方だと、単語帳の枚数は少なめにしておいてもOKなので、30枚くらいを残して薄くしています。
    • やっぱり、黒革がいいかも。
  • ペンポッドは飛ぶので注意
    • 何気なくいじりながら歩いてたら、ロケットパンチのようにペンポッドが飛んでいきました。周りの人がビビってました。
    • 味をしめて、オフィスでペンポッドを飛ばして「バシューン」とか言って遊んでたら白い目で見られますた
  • デートのときは外していきました。
    • 主に付けてるのは通勤のときですね。さすがに通勤中の運命的な出会いとかは期待してないので。
  • 仕事帰りの電車の中とか歩いてるときに、よくメモを取ってます。